キム・ジェジュン、イ・ホンギの「ONCE」出演ビハンド公開!”ジェジュンの顔はありがたき幸せ”

キム・ジェジュンのビハンドカットが公開された。

ジェジュンの所属事務所C-jesエンターテインメントは4日午後「皆さん 皆さん!!昨日 #イ・ホンギのONCE ご覧になったでしょう??! 😘#キム・ジェジュン のハニーボイス感性舞台から ナノ(nano)単位の所蔵価値のあるトーク~トーク~このままでは残念1枚の絵(作品名:彫刻チェジュ)から先に出します🪄午後5時にまた会いましょう👋🏻」という文と数枚の写真を公開した。

写真の中のジェジュンはパラソルの中で椅子に座りながら独自の雰囲気を醸しだしている。

またほかの写真では「人生は遠くから見たら喜劇  近くから見たら悲劇ジェジュンの顔はありがたき幸せ」という文字が張られた前に立ちながら、様々なポーズをとるジェジュンの姿が収められている。

ジェジュンの際立つビジュアルはもちろん、「ジェジュンの顔はありがたき幸せ」という文の通りに多くの感嘆を誘っている。

一方、ジェジュンは3日(金)午後8時MBC Mで初放送された「イ・ホンギのプレイリスト ONCE」に初のゲストとして出演した。

「イ・ホンギのプレイリスト ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生ヒストリーと高品格ライブステージまで会える音楽ライブトークショーだ。出演アーティストはこれまで話さなかった本人のエピソードとともに主題にふさわしいおすすめプレイリストを公開して、本人にとって大きな意味を持つ歌をライブで披露する番組だ。

2021.12.04