BTS(防弾少年団)、「2021 Jingle Ball Tour」のオープニングを華麗に飾る!!


グループBTS(防弾少年団)が、「2021 Jingle Ball Tour」でオープニングステージを飾った。

BTSは3日(現地時間)、アメリカ最大のラジオネットワークであるiHeartRadioが主催する「2021 Jingle Ball Tour」のステージに上がった。 ロサンゼルスのThe Forumで開催されたこの日のイベントには、Ed Sheeran、Doja Cat、Lil Nas X、The Kid LAROIなども参加した。

BTSはツアーの幕を開けるオープニングステージに上がって、ことし5月に公開された後、全世界的に熱い愛を受けた「Butter」と、昨年8月に発表されて初めてビルボードの「HOT 100」で1位になった「Dynamite」を熱唱した。

彼らは軽快なリズムの2曲を、躍動的ながらもソフトなパフォーマンスと共に続けて披露して、「2021 Jingle Ball Tour」の雰囲気を熱く盛り上げたし、特に「Dynamite」は、あたたかい雰囲気があふれるホリデーリミックス(Holiday Remix)バージョンを選曲して、年末に似合う舞台を完成した。

BTSは「2年ぶりに“Jingle Ball”のステージに再び立つことになり本当にうれしい。 みなさん、本当に会いたかった」とあいさつした後、「2022年には、すべての瞬間をARMYの方々と共に楽しむことに集中する」と、話した。

BTSは、2019年にも同じ場所で行われた「201 Jingle Ball Tour」に参加したし、昨年は新型コロナのパンデミック余波でオンラインで進行された「iHeartRadio Music Festival 2020」に出演した。

2021.12.04