BTS(防弾少年団)ジン、米タイムスクエアに現る?!…“グローバルARMY”の歴代級誕生日プレゼント


グループBTS(防弾少年団)のジンの誕生日を迎えて、ニューヨークのタイムスクエアの大型電光掲示板に登場して“ARMY”たちが歓呼した。

2日、グローバルK-POPファンダムプラットホーム“Whosfan”で行った、BTSのジンが「タイムスクエアで誕生日祝いを受けるアイドルは誰?」の12月1週目の投票で1位になった。 そのため、“Whosfan”の支援を通じてニューヨーク・タイムスクエアの大型電光掲示板に誕生日祝いの広告が送出された。

きょう(4日)に誕生日を迎えたジンは、先月8日から15日まで一週間進行されたタイムスクエア広告投票で50.39%の得票率で1位になった。 該当広告はニューヨークのタイムスクエアの心臓部の“tkts”のすぐ隣の建物、横47mの長さの大型電光掲示板に現地時刻基準として、ジンの誕生日週間である11月29日から12月5日まで一週間進行される。

“Whosfan”側は2日午後、YouTubeの“Whosfan TV”チャネルを通じて該当広告が送出されている現地の映像を公開した。 広告はジンのファンが直接制作した映像で意味を加えた。 特にジンの“ワールドワイドハンサム”なビジュアルを誇る映像と、ソロ曲「Yours」、「Abyss」の歌詞が入れられた文面まで登場してARMYたちの心をとらえた。

“Whosfan”では誕生日を迎えるK-POPアーティストのために、毎週グローバルファンたちの投票を受けて、ニューヨークのタイムスクエア大型電光掲示板に広告を出している。

2021.12.04

blank