<トレンドブログ>ジュノ(2PM)主演のドラマ「ただ愛する仲」…4年ぶりにNetflixで配信決定


グループ「2PM」のジュノの歩みが好調です。

ジュノは、MBCの金土ドラマ「袖先赤いクットン(原題)」で、頑固で傲慢な完ぺき主義の王世孫であり、将来正祖になるイ・サン役を演じて活躍中です。

王室の悲劇の真ん中で、次期君主に成長する中でときめくロマンスを共に描いているジュノは、「袖先赤いクットン」の好調と共に俳優としても揺るがない位置を確立しています。

ここに、31日に行われるMBCの「歌謡大祭典」のMCにも抜てきされました。 7年目「歌謡大祭典」のMCを務めている「少女時代」のユナとMCで息を合わせる予定です。 「2PM」と「少女時代」の年末MCランデブーに対するK-POPファンたちの反応も熱くなっています。

ここに、ジュノの出演ドラマ「ただ愛する仲」が、Netflixを通じてサービスを始めることになり、話題性に力を加えました。

ジュノとともに、ウォン・ジナ、イ・ギウ、カン・ハンナ、ナ・ムニなどが出演した「ただ愛する仲」は、崩壊事故で劇的に生き残った2人の男女がお互いの傷を抱いていく過程を描いたラブストーリーです。 2017年末から2018年まで韓国で放送されて好評を得ました。

ロマンス俳優イ・ジュノを新しく確認させた作品でもあります。 約4年ぶりにNetflixで配信される「ただ愛する仲」で、ジュノに対する関心を一身に背負っていて、より関心を集めると予想されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.02

blank