Rain(ピ)、「ゴースト・ドクター」で2年ぶりにテレビドラマ復帰…来年1月3日初回放送

一方、手術着姿で床に倒れたRain(ピ)の姿では、拍子抜けした感じだ。大きく開いた二つの瞳と、おびえている、驚いたように見える彼の表情を通じて、想像もできないことが起きたと察することができる。このようにRain(ピ)が正反対の雰囲気を作った理由は何なのか、興味がより増す。

「ゴースト・ドクター」の制作スタッフは、「チョン・ジフン(Rain(ピ))は唯一無二の俳優らしく、自分だけのカラーを込めたチャ・ヨンミンというキャラクターを作っていっている。憑依を通してますます変化していくチャ・ヨンミンの物語で時には笑いを、時には感動を与えられるはずだ。チョン・ジフンの活躍が輝く『ゴースト・ドクター』に大きな関心をお願いする」と伝えた。

Rain(ピ)が2年ぶりにテレビドラマで視聴者たちと会う中で、彼がどんなキャラクターを誕生させるのか、作品に対する期待をより一層引き上げる。

一方、tvN新月火ドラマ「ゴースト・ドクター」は、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」を演出したプ・ソンチョル監督と、「医心伝心~脈あり!恋あり?~」のキム・ソンス作家が意気投合した作品で、来年1月3日夜10時30分から韓国で初放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.01