「ゴーストドクター」チョン・ジフン(RAIN)×ユイ、同じ場所で違う雰囲気


「ゴーストドクター」で、チョン・ジフン(RAIN/ピ)とユイがキャラクターの新たな面を暴き出す。

来る2022年1月3日から放送が始まるtvN月火ドラマ「ゴーストドクター」(演出/ブ・ソンチョル、脚本/キム・ソンス、制作/スタジオドラゴン、BONファクトリー)は、神がかった医術を持つ傲慢な天才医師と使命感が全くない金持ちの息子である研修医、背景も実力も正反対な2人の医者がボディーレンタルしながら繰り広げるメディカルストーリーだ。「僕の彼女は九尾狐」を演出したブ・ソンチョル監督と、「医心伝心~脈あり!恋あり?~(邦題)」のキム・ソンス作家が意気投合した。

「ゴーストライター」側は14日、同じ場所で違う雰囲気を醸し出すチョン・ジフンとユイのツーショットを公開した。チョン・ジフンはドラマの中で、大韓民国最高であり、病院の看板スター、胸部外科専門医のチャ・ヨンミン役を、ユイは海外の神経外科専門医のチャン・セジン役を演じる。チャ・ヨンミンとチャン・セジンはかつて恋人関係だったが、別れた後、12年ぶりに再会し、また別の縁を続けていくと言い、注目を集めている。

公開された写真の中のチャ・ヨンミン(チョン・ジフン扮)とチャン・セジン(ユイ)は、互いに寄り添って明るく微笑んでいる。二人だけの世界にいるようで、見ているだけで二人の甘い姿がトキメキを誘う。

だが別の写真では、互いに向かい合ったチャ・ヨンミンとチャン・セジンの間にただ事ではない空気が感じられ、視線を捉える。チャ・ヨンミンは硬い表情で目の前のチャン・セジンを眺めていて、彼の視線を受けた彼女の眼は潤んでいる。はたして彼らが過去と現在、同じ場所で違う反応を見せる理由は何故なのか。二人のもつれた関係に疑問が膨らむ。

「ゴーストドクター」制作陣は「過去の初々しい初恋だったチャ・ヨンミンとチャン・セジンが12年ぶりに再会し、どんな縁を結び、壊れるのか見守ってほしい。特に二人が互いに持っている感情は何なのか、ヨン・セ(ヨンミンとセジン)カップルの興味深い始まりと、彼らが作り上げる物語を『ゴーストドクター』で確認してほしい」と伝えた。

チョン・ジフンとユイのあやふやな関係は、来る2022年1月3日午後10時30分に初放送されるtvN新月火ドラマ「ゴーストドクター」で観ることができる。

WOW!Korea提供

2021.12.14