<トレンドブログ>「Wanna One」、「2021MAMA」でのステージを控えてメッセージ伝える(動画あり)


グループ「Wanna One」のメンバーが、トークを交わしました。

30日、Mnetの公式YouTubeチャネルには、「Wanna One」のメンバー、カン・ダニエル、パク・ジフン、イ・デフィ(AB6IX)、キム・ジェファン、オン・ソンウ、パク・ウジン(AB6IX)、ユン・ジソン、ファン・ミンヒョン(NU’EST)、ペ・ジニョン(CIX)、ハ・ソンウンが一堂に会して、音楽授賞式「2021 MAMA」のトークを進めた動画が公開されました。

この日ファン・ミンヒョンは、「久しぶりに一緒にできるのでときめく」と感想を伝え、ペ・ジニョンは「『Wanna One』のメンバーたちと一緒にいることができてうれしい」と伝えました。

オン・ソンウは「夢で一度会うかと思っていた場面がきた。 新しい感じ」と喜び、「Wanna One」のメンバーは口をそろえて「新しい姿をお見せできると思うと楽しみ。 チームで活動する姿が懐かしかった。 久しぶりに舞台でファンの方々に再び『Wanna One』の姿をお見せすることができることが最もうれしい。 応援もたくさんしてくださったら嬉しい」と話しました。

引き続き、パク・ジフンも「久しぶりに兄さんや、弟たちに会えてうれしい。 対面でファンのみなさんに会えると思うと幸せだ」とうれしい思いを伝えました。

また、カン・ダニエルは「皆さんの期待に応えられるように一生懸命に練習しているので、最後まで楽しみにしてほしい」とお願いしました。

一方、今回の舞台には、海外に滞在しているライ・グァンリンを除いた合計10人が共にする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.30