ユン・ジソン、「イ・ホンギ(FTISLAND)のプレイリストONCE」に出演…ストレートなトークで爆笑誘う

歌手ユン・ジソンが「イ・ホンギ(FTISLAND)のプレイリストONCE(以下、ONCE)」に出演する。
ユン・ジソンは7日午後8時、MBC Mで放送される「ONCE」にゲストとして出演する。「ONCE」はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの音楽人生のヒストリーと高品格のライブステージにも会える音楽ライブトークショーだ。


ユン・ジソンは「ONCE」にゲストとして出演し、多彩なセンスを発散して特別なライブステージも披露する。特に音楽、演技、バラエティ番組などジャンルを問わない成長型アイドルの模範的な姿を披露したユン・ジソンは、爆笑満開のエピソードを大解放してセンスあふれるトークを披露する予定だ。

ユン・ジソンのデビュー前の評価映像が公開されるとユン・ジソンは、恥ずかしそうにルックスに対するコンプレックスを告白して注目を集める。これに対してMCホンギが「幼い時、顔がもっと小さかったようだ」とからかうと、ユン・ジソンはマッサージを受けてきたと明らかにして現場のみなを爆笑させたという。ユン・ジソンのストレートで率直なルックス管理ビハインドストーリーは放送を通じて確認することができる。
ユン・ジソンの深い音楽トークとルックスコンプレックスエピソードは、7日午後8時から韓国のMBC M「イ・ホンギのプレイリストONCE」を通じて会うことができる。

2022.01.06