ユルヒ(元LABOUM)、ゲームに熱中する夫ミンファン(FTISLAND)と息子の後ろ姿をアップ…ホンギも懐かしいゲーム "小さいときたくさんした!"

ユルヒ(元LABOUM)が、夫チェ・ミンファン(FTISLAND)と息子の近況を伝えた。
ユルヒは24日、自身のInstagramに「楽しそうね🕹ゲームが 3000個も入ってる🤭 今後ジェユルの飛行機ゲームはこれで..」という文と写真を掲載した。

写真には、ゲームに熱中するチェ・ミンファンと息子のジェユル君の姿が写っている。これを見たイ・ホンギは「それ、僕らが小さいときにすごくたくさんした飛行機ゲーム...チェ・ミンファンが剣で鉄砲の玉を飛ばす、絶対する」とコメントをつけた。これにユルヒは「アッ、ククク、オッパ(ミンファンをさす)がこのゲームからしてたのよね...」と答えた。
またホンギは「腰が痛いのは、大丈夫ですか?」とユルヒを心配して優しい姿も見せた。
これを見たネットユーザーは、「遊びに行きたい」「私の好きなゲーム。どこで買いましたか?」「後ろ姿、そっくり」などの反応を見せた。

2021.11.24