チェ・ミンファン(FTISLAND)、義父との怪しい出会い…義母、”ユルヒ(元LABOUM)に全部言うよ”「家事する男たち シーズン2 」

FTISLANDチェ・ミンファンと義父の怪しい出会いがとらえられた。

20日に放送されるKBS第2テレビ「家事する男たち シーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、義父と義母の間で困っているミンファンの様子が撮影されて注目を集めている。

この日、「早く来い」との緊急コールを受けてひどく緊張したまま義父の事務所を訪れたミンファンは、予想とは違い義父と自転車に乗ったり買い物をするなど楽しいひとときを満喫した。

そんな中、義父は突然深刻な表情で「頼みたいことがある」と訴え、後でユルヒに怒られたら自分が助けるからという甘い言葉で娘婿を説得するなどミンファンを驚かせた。

その後、予告もなしに突然やってきた義母はミンファンに「事実をありのままに話せ」「ユルヒに全部話す」と憤る様子を見せるなど一触即発の状況が発生したという。 果たして同日、義父と義母の間でミンファンに何があったのか。

義父と義母の間に挟まれた娘婿ミンファンの運命は、20日(土)夜9時15分から放送されるKBS2「家事する男たち2」で確認できる。

2021.11.18

blank