FTISLANDチェ・ミンファン、義父母の間で当惑…視聴率7.4%を記録「家事する男たち2」

義父から緊急の電話を受けたミンファンの話が笑いと共感で視聴率を引きあげた。
20日に放送されたKBS2「家事する男たちシーズン2(以下、家事する男たち2)」の視聴率が7.4%(ニールセンコリア、全国基準)で前週対比0.7%上昇して7%を突破した。


昨日の放送では、ミンファンが義父と義母の間で困難な状況に陥った様子が描かれた。
この日、義父に急に呼び出されたミンファンは、不安な思いで義父の事務所を訪れた。ミンファンを嬉しそうに迎えた義父は「私が問題を起こした」として3ヶ月前に購入した高価な自転車を見せながら「(義母に)お前が買ってくれたと言ってくれ」と頼んだ。

怒ると怖い義母の性格を知っているミンファンは躊躇したが、義父の懇願と後でユルヒを怒らせたときは自分が助けるという義父の説得を拒絶できず、これを聞き入れた。

(2ページに続く)

2021.11.21