FTISLANDチェ・ミンファン、義父母の間で当惑…視聴率7.4%を記録「家事する男たち2」

 

ミンファンの約束に安心した義父は一緒に自転車に乗りに行こうと誘い、ふたりが楽しく時間を過ごしていいたが、ミンファンが義父の新しい自転車に乗って倒れてしまった。自転車を点検して残念そうな義父の心を慰めるためにミンファンは、サイクル用のズボンとバッグをプレゼントするためにスポーツ用品店に行き、ミンファンが選んだ服を着た義父は満足そうだった。


その後、気分よくオフィスに戻った義父が自身の服装に満足して鏡に写った姿に見とれていた時、義母がオフィスを訪れた。義父はその場で凍り付き、自転車を見た義母は「これは何?」と義父を問い詰めた。
義父は「私は買ってない」とし、ミンファンは自身が買ったと話したが、義母はこれを信じずに執拗に追及した。
それでもミンファンが事実を明らかにしないと義母は、「言わなければ共犯だとユルヒに話すという方法もある」と圧迫した。


これを見た義父が告白し、義母は婿まで巻き込んだ分別のない義父の行動を責めた。
妻に内緒で買った新しい自転車がばれて叱られる義父の姿が共感を与え、親しみやすい義父とミンファンの関係が笑顔を誘った。
「家事する男たち2」は、毎週土曜日夜9時15分に韓国で放送される。

2021.11.21