パク・シネ、妊娠と結婚をファンに伝える…“ファンのみなさんに一番最初にお話ししたかった”

結婚と妊娠を同時に発表した女優パク・シネ(31)の心境文には、ファンに対する配慮と愛情が込められていた。
パク・シネは23日、公式ファンカフェに載せた心境文で、一番最初にデビューからこれまでの芸能界生活を振り返った。
「しばらく前に家を整理して20年前に初めて会社と交わした契約書を発見しました。小学校6年生だった私は、中学校2年生に俳優という職業を持つようになり、いつのまにか18年という時間が過ぎました。時間が本当に早いという気がしました」という。


それと共にパク・シネは、今の位置にいるのはファンの愛のおかげだという事実を強調した。
「多くの方々が私の子供時代を共にしてくださり、みなさんの愛と応援のおかげで様々な作品で様々な姿をお見せできる俳優として過ごすことができました」として「カメラの前で幸せな瞬間も多かったですが、大変な瞬間のたびに私に大きな力と勇気をくださったのはファンのみなさんでした。みなさんの頑張れという応援の言葉ひと言ひと言で、また立ち上がってカメラの前に立つことができました」と告白した。
ファンの愛に一番最初に感謝の思いを表現した後、パク・シネは自身の結婚のニュースを明らかにした。
「今日このニュースを伝えるのがとても緊張し、一方では突然のニュースにとても驚かれるだろうと心配にもなります。それでもみなさんに一番最初にお話ししたいと思いました」とパク・シネは、「私が長い間交際してきた友人と結婚しようと思います。長い時間、私の支えになってくれ、人間パク・シネの不足な姿までも包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思います」と話した。


また、妊娠の知らせも伝えたパク・シネは「まだ、あまりにも初期なので申し上げるのが慎重になりますが、結婚を準備する過程で大切な命が訪ねてきました。誰よりもみなさんにお知らせしたかったです。家庭を作ってからもみなさんに良い姿をお見せします」と明らかにした。
最後にも、パク・シネはファンに「いつも不足な私を愛で応援していただきありがとうございます」と感謝し、「少し時間がかかりますが、あまりお待ちになることがないように1日も早く素敵な俳優としての姿をお見せできるように努力します。それまで健康であられますように、こうしてあいさつさせていただきます」と伝えた。

2021.11.23