【公式】女優パク・シネと俳優チェ・テジュン、妊娠と結婚を発表


女優パク・シネと俳優チェ・テジュンが妊娠と結婚を発表した。

きょう(23日)、パク・シネの所属事務所「S.A.L.T.エンターテインメント」とチェ・テジュンの所属事務所「スタジオサンタクロース」は同時に2人の妊娠と来年1月22日の結婚式を発表した。

2人は韓国の中央大学の名門・演劇映画科の先輩・後輩関係である。2人は芸能界デビュー以来、演技の仲間として親しい関係から恋人に発展した。2018年には、「昨年末から交際している」と熱愛を認めた。

●以下、女優パク・シネの所属事務所の公式発表の全文。

アンニョンハセヨ、「S.A.L.T.エンターテインメント」です。

女優パク・シネに関してお知らせします。パク・シネとチェ・テジュンさん、2人が幸せな誓約をします。2017年からお互いに頼れる存在として交際を続けてきた2人が、2022年1月22日(土)にソウルで夫婦の縁を結ぶことになりました。

共に、生涯の同伴者になることを約束し、結婚を準備する過程で大切な生命が訪れました。まだ安静が必要な初期であるため、これについて具体的に申し上げることは慎重な状況であることをご理解お願いします。

結婚に関する具体的な事は、両家の家族に配慮し非公開で進行する事も、寛大な心でご理解をお願いします。

2人を愛してくださり応援してくださる皆さんに、深い感謝の言葉を申し上げます。

今後もパク・シネは皆さまに素敵な姿をお見せできるように努力します。

たくさんの祝福をお願いします。有難うございます。

(2ページに続く)

2021.11.23

blank