パク・シネ、「カステルバザーク」の冬のテレビCF公開(動画あり)

フランスのゴルフウェアブランド「カステルバジャック(CASTELBAJAC)」が、専属モデルのパク・シネと共にしたテレビ広告「シネのゴルフライフ」冬編を公開した。
「カステルバジャック」の今回の映像は、暖かいアウターを着用しても完ぺきなスイングが可能な冬のゴルフウェアの活動性と快適さを強調することに重点を置き、これに伴い広く青いフィールドを背景にパク・シネが気分よくラウンドを楽しむ姿が収められた。


実際にプロ並みのゴルフの腕前を持つパク・シネは、代役なしでパワフルで美しいスイングを披露し、CF撮影現場でもスタッフの大きな拍手を受けたという。
映像のパク・シネは自信あふれる姿で、誰もいないフィールドを自由に歩き回る。
そしてさわやかなスイングを披露したり堂々とした表情で歩いていく姿は、スイングがとても良かったことを暗示している。

また、パク・シネが着用したユニークでスタイリッシュなスタイルの「カステルバザック」のゴルフウェアは、映像の中で視線を引き付ける。緑と紅葉でいっぱいのフィールドとは対照的に、衣装をピュアなオールホワイトでマッチさせてゴルファーをさらに引き立たせている。

「カステルバジャック」の関係者は、「健康でスタイリッシュなイメージのパク・シネが、ゴルファーとしてフィールドで素敵にスイングをする姿を感覚的に盛り込んだ」とし、「今年の冬、パク・シネと共にテレビのCFなど様々なオンライン・オフラインのマーケティング活動を展開しながら顧客とのコミュニケーションを強化していく予定だ」と話した。

2021.11.07

blank