ジニョン(B1A4)、優しい微笑みにとろけそう…ファンミ開催を伝える

ジニョン(B1A4)がファンミーティング開催を知らせた。
ジニョンは23日、自身のInstagramに「Stay jinyoung ファンミーティング 12月 11日に会いましょう😚 #ジニョン」という文と写真を掲載した。
写真には、淡い青色の背景に白ニットを着たジニョンの姿とファンミーティングのロゴが収められている。ジニョンのかすかな微笑みと遠くを見つめる眼差しが、ファンミーティングへの期待を高めている。

ジニョンは先駆けて自身のInstagramに「久しぶりにファンのみなさんに会う場所を準備しました!遠くにいらしゃる方もオンラインで共にすることができるそうですフフ 早く会いたいですね! 12月 11日までみなさん健康に気を付けて会場で会いましょう」というコメントを伝えたことがある。
これを見たネットユーザーは、「行く、行きます」「会いたくて涙が出そう」「必ず行くので待ってて」「今すぐ飛んでいきます」などの反応を見せた。

2021.11.23