ドラマ「今、別れの途中です」女優ソン・ヘギョ、シン・ドンウクとの撮影現場公開…3か月ぶりに会ってもこんなにラブラブ=一部※あらすじ・ネタバレ


※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

女優ソン・ヘギョの撮影現場が公開された。

SBSドラマ「今、別れの途中です」の制作スタッフは23日、メイキング映像を公開した。「ソン・ヘギョを発見した(?)チャン・ギヨンのキュートな瞬間からアドリブが爆発していた過去の撮影現場まで」というタイトルの映像。

ソン・ヘギョと俳優のシン・ドンウクの撮影現場が盛り込まれた。ソン・ヘギョとシン・ドンウクは劇中、それぞれハ・ヨンウンとユン・スワン役。2人がお互いに恋人だった時代の撮影だ。

シン・ドンウクと会ったソン・ヘギョは「初めて(撮影が)始まった時に会って、3か月経ちましたよね?」とし、「3か月経ったけど本当に愛している演技を(やるのは)…極限の職業ですね」と冗談を飛ばし笑みを浮かべた。それでもソン・ヘギョはシン・ドンウクを指しながら「それでも気楽に演じてくださった」と述べた。

実際に和気あいあいとした雰囲気だった。ハ・ヨンウンとユン・スワンが自撮りを撮る場面、お互いに唇を重ねる場面などを撮影したが、2人のアドリブが行き来し、3か月ぶりに会った間柄というのが信じられないほどに仲睦まじい演技タッグを見せた。

一方、「今、別れの途中です」は劇中、ハ・ヨンウンがユン・スワンの死亡の事実を後になって分かり、ドラマの流れに大きな変化を迎えている。

WOW!Korea提供

2021.11.23