チュ・ジフン、強烈なカリスマとエキゾチックなビジュアル

俳優チュ・ジフンが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)」の12月号にディオールビューティーと共にした香水のグラビアを公開した。
スタジオの中に広がった広大な大地の中で、大胆でワイルドな雰囲気を発散しながらエキゾチックで神秘的な姿を演出した。
公開されたグラビアのチュ・ジフンは、カメラを圧倒する目つきとカリスマあふれる仕草で、今回のコンセプトにふさわしい完ぺきな姿を見せた。特にディオールのメンズ香水「ソヴァージュ(Sauvage)」が言おうとする強烈な男性美と神秘的な姿をプロフェッショナルに演じ切って撮影現場の雰囲気をリードしたという。


今回の12月号のグラビアと共に「ソヴァージュ」のビューティーフィルムと「COSMOPOLITAN」のYouTubeコンテンツ映像「ズームビュー」も一緒に進行し、今月中に公開される予定だ。今からチュ・ジフンのひと味違った姿と日常がファンの期待を集めている。

一方、チュ・ジフンはtvN 15周年特別企画「智異山」でミステリアスな緊張感と笑いを誘う愉快さにヒューマニズムまで全ジャンルを網羅する智異山レンジャーのカン・ヒョンジョ役として活躍している。
チュ・ジフンの写真は「COSMOPOLITAN」の2021年12月号と公式ウェブサイトを通じて見ることができる。

2021.11.23