【公式】ジニョン(B1A4)、Netflixシリーズ「Sweet Home2」出演?「決まったことはない」


韓国俳優ジニョン(B1A4、チョン・ジニョン)側がNetflixオリジナル「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2(以下、Sweet Home2)出演に関して「決まったことはない」と伝えた。

ジニョンの所属事務所BB Entertainmentの関係者は27日、edailyの取材に「『Sweet Home2』制作陣らと直接的に接触したり、オファーを受けたことはない」とし「俳優ジニョンが監督とのプライベートで会ったことはあるが、出演と直接関係があるわけではなく、決まったことはない」と述べた。

Netflixもジニョンの「Sweet Home2」出演ついて「決まったことはない」と慎重に述べた。

これを前にSPORTSCHOSUNはこの日午前、ジニョンが「Sweet Home2」に合流し、前のシーズンに出演した俳優ソン・ガン、イ・ジヌクらと息を合わせる予定だと報道した。

昨年、Netflixで全世界に公開された「Sweet Home」は「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「ミスター・サンシャイン」など人気ドラマを演出してきたイ・ウンボク監督が披露したオリジナルシリーズだ。これまで韓国でなかなか見られなかったアポカリプスジャンルのクリーチャー物を韓国的な情緒で具現して人気を博した。引きこもり高校生チャ・ヒョンス(ソン・ガン扮)が家族を失って引っ越したマンションで経験する奇怪な話を描いており、同名のウェブ漫画を原作としている。シーズン1ではソン・ガンやイ・ジヌク、イ・ドヒョン、イ・シヨン、パク・ギュヨン、コ・ミンシなどが出演し、大きな人気を集めた。

一方、ジニョンはKBSドラマ「警察授業」以降、次回作を検討中だ。

WOW!Korea提供

2021.12.27