≪韓国ドラマREVIEW≫「賢い医師生活 シーズン2」7話あらすじと撮影秘話…ジョンウォンとギョウルの可愛いキスシーン=撮影裏話・あらすじ (動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「賢い医師生活2」メイキング(動画2:37から5:28まで)

今回はギョウルとジョンウォンのシーンの続きから。
ユ・ヨンソクが台本にないギャグをアドリブで入れて、シン・ヒョンビンは大笑い。2人のラブラブなシーンだが、大半がアドリブだったようで、次々とユ・ヨンソクのギャグが続く。
監督も笑いつつOKになるのだった。

次も、ギョウルとジョンウォンのシーン。
ジョンウォンの車にギョウルが駆け寄る。ジョンウォンが窓を開けるはずが、なぜか窓があかずNG。ユ・ヨンソクは動揺してワイパーを作動しシン・ヒョンビンは吹き出す。
テイク2では、ちゃんと窓が開きギョウルがジョンウォンにキスを。するとユ・ヨンソクは誰もいない助手席にエア―キスをしてスタッフを笑わせる。

次はジュンワンのシーン。
後輩に「俺を好きになるなよ!」と真剣に諭す場面。後輩役のキャストがセリフを間違えNGに。監督は「ジュンワンが後輩の愛にちょっと揺らぐように演技してみて」と指示を。
チョン・ギョンホは考え込んだ後、演技に臨む。チョン・ギョンホは笑いながらも納得のいくシーンに仕上がった様子。

次はソクヒョンのシーン。
キム・デミョンが1人で歩く演技をするが、手をポンポンと壁についてしまい、監督から「やめてよ~」と一言。その後はミンハとのシーンへ。アン・ウンジンとキム・デミョンは撮影の合間にダンスをしてリラックスムードだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キャストたちがみんなかわい過ぎる」
「ユ・ヨンソクのキスシーンが面白い」
「車の窓が開かないNGは笑える」
「ギョウルとジョンウォンのカップルが好き」
「ドラマから目が離せない」

●あらすじ●

イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)とチェ・ソンファ(チョン・ミド)が、週末のキャンプに向かった。

5日に放送されたケーブルチャンネルtvN「賢い医師生活シーズン2」では、イ・イクジュンとチェ・ソンファ、イ・ウジュが一緒にキャンプに行く姿が描かれた。

この日チェ・ソンファはイ・イクジュンに、「週末は何するの?久しぶりにキャンプ行こうと思うんだけど一緒に行かないか」と述べた。週末は勉強をしようと思っていたイ・イクジュンは、息子のイ・ウジュ(キム・ジュン)に電話して「ウジュ、明日キャンプに行くぞ」と宣言して笑いを誘った。

それから3人はキャンプに向かった。イ・イクジュンはまきに火をつけようとありったけの力を使ったが、チェ・ソンファがトーチを持って現れた。イ・イクジュンが、「この子は感性がない」とぶつぶつ言うとチェ・ソンファは、「時間がない。サッと火を付けてヒーリングしなきゃ」と反論した。

しかし、やや不機嫌な人物がいる。イ・ウジュは、一人燃える薪を眺めながらぼーっとしていた。心配するチェ・ソンファにイ・イクジュンは、「昨日の夜にモネと喧嘩した。別れの危機だ」と説明した。

WOW!Korea提供

2021.11.23