JYPの新人「Xdinary Heroes」O.de、高いキーボードの実力とイケメンのビジュアルを公開


JYPエンターテインメント(以下JYP)の新人ボーイズバンド「Xdinary Heroes」のメンバーO.deが、高いキーボードの実力で、バンドのサウンドを華やかにする。

JYPは先日公式SNSチャンネルに、新人ボーイズグループ結成を告知し、メンバーのジュヨン、O.de(オドゥ)、ガオン、ジュナン(Jun Han)、ジョンス、ゴニルを順に公開した。

6人組バンドの「Xdinary Heroes」は、ティージングコンテンツ「Origin of Xdinary Heroes」シリーズを通じ、メンバー別のキャラクターを暗示した。22日よりベーシストのジュヨンを始め、各メンバーの楽器ポジションが確認できるティーザー映像を公開している。

23日0時6分に2人目のティーザー主人公となるO.deの映像が掲載された。O.deはベンチに座り、バスケットボールのゲームを撮影している途中で、携帯の画面に見入り、その中で「キーボーディスト、O.de」を目にする。彼はきらびやかなキーボード演奏を披露し、強烈なサウンドを作り出してただ者ではない存在感を放った。演奏の実力を始め、イケメンのビジュアル、リズムに乗って慣れた手つきでキーボードを扱うシーンは、多くの者が望んでいる幻想の中のバンドメンバーを見るような雰囲気を醸し出した。

JYPが久しぶりに送り出す新人バンド、「Xdinary Heroes」は、K-POPの領域をより豊かにすると見られている。グループ名は「誰でもヒーローになれる。」という意味を込めた「Extraordinary Heroes」を略して作り、その名の通り強烈な音楽を予告し、韓国および海外のファンの期待と関心を高めている。彼のデビュープロジェクトに関する新情報は、新たにオープンした「Xdinary Heroes」の公式ホームページとSNSチャンネルで確認できる。

WOW!Korea提供

2021.11.23