「Xdinary Heroes」、4人目のメンバー、ジュナンを公開


JYPエンターテインメント(以下JYP)が、新人ボーイズグループ「Xdinary Heroes」4人目のメンバー、ジュナン(Jun Han)を公開した。

JYPは先日公式SNSチャンネルに新たなグループ結成のニュースに加え、新人グループ名が「Xdinary Heroes」であることを発表した。去る15日からはデビュープロジェクトの一環であるドラマタイズティーザーを通じ、メンバーのジュヨン、オドゥ(O.de)、ガオンを順に公開。18日0時6分には4人目のメンバー、ジュナンを初公開し、グループの最終構成への期待を高めた。

ジュナンは自身の意志ではない家族の希望通り、遠く旅立つ状況で、「スーツケースでギターを演奏する。」非現実的なシーンを見せた。彼は戸惑いに満ちた表情でカバンを積んだ後部座席に座り、車の中に息苦しいといった様子で、ずっと窓の外を見ている。ふと彼の本名「ヒョンジュン」と書かれた五線ノートを目にし、突然スーツケースをギターのように抱え、演奏を始める。ジュナンはこの瞬間、何かに目覚めたかのように見える。特に自分の好きなまま自由に演奏し、音楽に酔う姿は、見る者にも刺激を与える。車の洗車が終わると同時に、華やかなエアギターの動きを止めたジュナンは、窓の外の「♭form」(フラットフォーム)のポスターを見つけ、決心したように車を降り、そのポスターに注目する。
(2ページに続く)

2021.11.18