“JYP新人グループ”「Xdinary Heroes」、メンバーのジュヨンを初公開!


JYPエンターテイメントが新人グループ「Xdinary Heroes」のメンバー・ジュヨン(Jooyeon)を初公開した。

15日公開された新ティージングコンテンツは、落ちる一歩手前のポスターのテープをしっかりと貼り直すジュヨンの姿で始まる。ロックバンドのポスター、ギターを持ったフィギュア、大小スピーカーでいっぱいの一人暮らしの部屋が彼の関心事を察することができる中、作曲プログラムの代わりにクリックしたゲームの中の世界は刺激的な画面とサウンド、誹謗(ひぼう)の対話だけが行き交う。

このときポスターの中に書かれた「I wanna be a rock star」が視線をとらえ、ジュヨンは決心したように部屋の片隅に置かれたスタンドライトを持ち上げて、演奏を始める。小さな一人暮らしの部屋は照明がきらめくステージになり、雰囲気もますます高まるが、このすべてのことはジュヨンの想像であり夢に過ぎない。座り込んだジュヨンの目の前に今度は謎のポップアップ広告が登場する。モニターの中に未知の存在「♭form」は「行ったことのない人はいても、一度だけ行ったことのある人はいない」とジュヨンを誘惑し、入場ボタンをクリックして映像は終了する。

(2ページに続く)

2021.11.15