【公式】“JYP新人”「Xdinary Heroes」、最後のメンバー“ゴニル(Gun-il)”が公開し6人組と確定…気になる「♭form」の存在


JYPエンターテインメントが新人グループ「Xdinary Heroes」を完成させる最後のメンバー“ゴニル(Gun-il)”を初公開した。

所属事務所のJYPエンターテインメントは先月25日に公式SNSチャンネルに「Coming up Next」ティザーを電撃的に掲載し、新しいデビュープロジェクトを予告した。ヒーロームービーのようなティザー映像を通じて、新人グループ名「Xdinary Heroes」を公式に発表したのに続き、新しいティージングコンテンツ「Origin of Xdinary Heroes」を連日公開し、新しいボーイズグループのメンバーたちを初公開している。20日午前0時6分にはグループの最終タッグを知らせる最後のメンバー・ゴニルの映像をオープンし、韓国内外のK-POPファンたちの耳目を釘付けにした。

これまで公開されたメンバー“ジュヨン(Jooyeon)”、“オドゥ(O.de)”、“ガオン(Gaon)”、“ジュンハン(Jun Han)”、“ジョンス(Jungsu)”に続いて、6人目のメンバーとして登場したゴニルは、丸いメガネ姿に大きなバックパックを背負って姿を現した。彼は図書館の片隅に座って、ドラムの書籍を取り出してみるが、周りを意識したようにためらう様子をみせる。ちょうど周りの小さな騒音が軽快なビートになって聞こえ、ゴニルは両手にボールペンを持ったまま想像の中でドラムの演奏をはじめる。しかしゴニルの動きは他の誰かにとっては静けさを破る騒音。肩身が狭くなり図書館を後にしようとした瞬間、謎のポスター「♭form」がゴニルの視線をとらえる。

毎日午前0時6分にアップされる「Origin of Xdinary Heroes」のシリーズは、「Xdinary Heroes」のメンバーたちの想像が現実となる姿を盛り込み、オンラインを熱く盛り上げている。本日公開された最終メンバー・ゴニルもありふれた日常の騒音を心臓に響かせるドラムのビートに転換させ、自身の特徴や潜在力に対するヒントを残した。特に先だって公開された映像に持続的に登場した「♭form」が今回も現れ、好奇心を募らせる中、それぞれの特別感を胸に抱いた6人のメンバーは未知の存在「♭form」と出会い、どんなストーリーを展開させていくのか関心が注がれている。

JYPエンターテインメントが新たに披露する新人グループ「Xdinary Heroes」は、“Extraordinary Heroes”を略して作ったグループ名のように「WE ARE ALL HEROES」、「誰もがヒーローになれる」というメッセージを盛り込んでいる。

ゴニルが公開され、ついに完全体をなした「Xdinary Heroes」は、尋常でない素質と才能で重武装し、K-POPのファンたちに新しいサウンドを聞かせるものと期待を集めている。

WOW!Korea提供

2021.11.20

blank