<トレンドブログ>チェ・ウシク&キム・ダミ&キム・ソンチョルのポスター公開…ドラマ「その年、私たちは」


ドラマ「その年、私たちは」が、誰もが共感する青春のリアルストーリーで訪ねてきます。

12月6日(月)初放送されるSBSの新月火ドラマ「その年、私たちは」側は19日、俳優のチェ・ウシク、キム・ダミ、キム・ソンチョルの“本物の友達”のケミストリーが入れられた3人のポスターを公開しました。

初々しくてさわやかな3人の青春シナジーが、初放送に対する期待を高めています。

「その年、私たちは」は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーが突然人気を集め、再びカメラの前に呼ばれることから展開される青春ロマンスです。
「もう二度と会いたくない!」で終わるはずだった縁が、再びからまって体験する複雑微妙な感情を率直に描き出します。

そんな中で公開されたポスターの中には、チェ・ウン(チェ・ウシク)、クク・ヨンス(キム・ダミ)、キム・ジウン(キム・ソンチョル)の仲のいいひとときが収められています。

青い芝生の上に並んでうつ伏せになった親友チェ・ウンとキム・ジウン、その間でふざけて首を出したクク・ヨンスまで。 3人の友達のさわやかな笑顔が、どういうわけか胸をドキドキさせます。

一方、SBSの新月火ドラマ「その年、私たちは」は、12月6日(月)夜10時に韓国で初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.19