ヒョミン(T-ARA)・ノジェ・ミミ(OH MY GIRL)スターたちの…ファッションセンスが光る冬のアウタースタイリング


ファッションの醍醐味を感じられる季節がやってきた。

アウターの種類が多様で服を重ね着できるため、他の季節に比べて個性のあるルックを演出しやすい。ことしの冬はどう着るかセレブたちのアウターのスタイリングを参考してみるのはどうだろうか。芸能界を代表するファッショニスタ「T-ARA」ヒョミン、ダンサーのノジェ、「OH MY GIRL」ミミのウィンタールックを見てみよう。

ヒョミンは現在、衣類ブランドのCEOを務めるほどファッションに長けているスターの1人である。普段からSNSで多様なスタイリングを共有し、ファッションセンスを披露しているヒョミンはこの日、ブラウンのダッフルコートを着用した。

ヒョミンは曖昧な長さのハーフコートをすっきりとしたスタイルで完璧に消化した。ここにデニムシャツとデニムのパンツをマッチさせ、クラシックでレトロな雰囲気を演出した。黒いハイブランドのビニ、ショッパーバックはラグジュアリーなポイントを加えた。ダッフルコートはかわいいスタイリングに似合うだけではないと思わせるシックでセンス溢れるスタイリングである。

(2ページに続く)

2021.11.19

blank