<トレンドブログ>歌手ユンナ、7年1ヶ月ぶりに「ミュージックバンク」に出演…新曲「オールトの雲」のステージを公開!!


歌手のユンナが、7年ぶりにKBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」のステージに立ちます。

19日、ユンナの所属事務所C9エンターは、ユンナがこの日午後5時から韓国で放送される「ミュージックバンク」に出演して、6thフルアルバム「END THEORY」の収録曲「オールトの雲」のステージを披露すると、明らかにしました。

2014年10月、ユンナは「Wasted」で「ミュージックバンク」のステージに立ちました。 今回の「オールトの雲」で約7年ぶりにユンナは「ミュージックバンク」でステージをファンたちに披露します。

「オールトの雲」は、ギターサウンドと軽快なタップダンスがマッチしたカントリーポップナンバーです。 所属事務所の後輩であるボーイズグループ「EPEX」がコーラスで参加しました。

知らない未知の世界へ出発したボイジャー号の終わりはまだ決まらなかったし、私たちはまたボイジャー号と似た生活を送っているという話を入れました。

ユンナは先立って17日にMBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」で、「オールトの雲」の初めてのライブを聞かせました。 アルバムのタイトル曲「Stardust(星のかけら)」は、リアルタイム音源チャートで1位になりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.19