「ハピネス」ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシク&チョ・ウジン、ドラマでの演技が好評


「ハピネス」に出演するハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンの力はやはり違った。

TVINGオリジナル「ハピネス」(演出:アン・ギルホ、脚本:ハン・サンウン、企画・制作:スタジオドラゴン)側は16日、細かな演技でハマり度を最大化した俳優たちの、撮影現場のビハインドカットを公開した。原因不明の感染病で変わってしまった日、日常が崩れ始めた現実の恐怖をリアルで説得力を持たせた俳優たちの熱演に好評があふれている。

そんな中で公開されたハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンの撮影現場ビハインドカットが期待感を加える。ユン・セボム(ハン・ヒョジュ扮)は、感染病の事態に正面から立ち向かうことを選択した。危機を避けるより解決策を見出すことにしたのだ。平凡な日常に戻るための彼女の決断は、どんでん返しの結果を持ってきた。よどみない“ユン・セボム”に完ぺきになり切ったハン・ヒョジュは、最後の瞬間まで台本を持ちながら、集中力で撮影に臨む。パク・ヒョンシクの変身も成功的だ。凶悪犯罪専門の刑事ならではの機知を発揮して、感染病の事態を収拾していくチョン・イヒョンの姿を丁寧に演じて好評だ。何よりユン・セボムとチョン・イヒョンの特別な関係を完成させたハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクのケミストリーは熱い反応を呼び起こしている。絶体絶命の危機の中で二人はどのように生き残れるか、関係の変化にも注目だ。

(2ページに続く)

2021.11.16