BTS(防弾少年団)ジン「Yours」、米ビルボード「ホットトレンディングソングチャート」で韓国初の5位

BTS(防弾少年団)ジンの初のソロ曲である「智異山」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「Yours」が、ビルボードの「ホットトレンディングソング」24時間チャートで5位の大記録を達成して全世界を熱く盛り上げている。
10日、BTSのソロ曲で初めてビルボードの「ホットトレンディングソンズチャート(Billboard Hot Trending Songs Chart)」で9位にランクしたジンの「Yours」は、12日に5位にランクインして強大な存在感を証明した。


特に「ビルボードホットトレンディングソンズ」チャートは、最近7日間または24時間でTwitterで最も多く語られた曲のリアルタイムランキングを提供するチャートで、ジンの「Yours」が世界的に旋風的な人気を集めていると明らかにしている。
天上のボーカルにふさわしいジンの「Yours」は、頼もしい高音と叙情的な感性がいっぱいの中低音、ほのかで柔らかな音色、地声と裏声を行き来する調和のとれた切なさがまるでドラマを見るようで、全世界のファンとドラマ視聴者の目と耳をつかんでいる。


また、94ヶ国(11月15日現在)のiTunesトップソングチャートで1位を達成しながら、強力なグローバル音源パワーを示して韓国OSTの新記録を作ったアーティストとして確かに位置づけた。
加えてシルバーボイスジンの独自の感性と甘い感性で輝く初のソロOST「Yours」が、今後どんな記録を作り続けていくのか、国内外メディアの注目が集められている。

2021.11.15

blank