<トレンドブログ>女優シン・ミナ、もしかしてデート中?マスクをつけても溢れる愛らしさ


シン・ミナが近況を収めた日常の様子を公開しました。

今月14日シン・ミナは、自身のInstagramを通じて「今秋は!!」ちょっと歩こう。冬でも歩こう。今日は暑いね」とコメントを添えて写真を投稿しました。

公開された写真には、秋の天気の中、散歩をしているシン・ミナの姿が収められています。
何よりシン・ミナは、ベンチに座って休憩をとりながらどこかを見つめている中で、ニット帽とマスクを着ているにもかかわらず、愛らしい雰囲気は隠しきれず見ている人々の視線を釘付けにしています。

一方、シン・ミナは恋人キム・ウビンとノ・ヒギョン作家とキム・キュテ監督の新作「私たちのブルース」への出演を確定しました。 同作は、人生の最後またはクライマックス、出発点に立っているすべての人々への応援を込めたドラマです。暖かくて躍動感あふれる済州(チェジュ)、冷たくて荒い海を舞台に様々な人物のすっぱくて甘く、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.15