FTISLANDイ・ホンギ、眠りの森の王子様?と妖精ジェジン&ミンファン…愛らしいスリーショット公開

FTISLANDのイ・ホンギがメンバーとの日常を公開した。

12日午後、イ・ホンギは自身のInstagramに「ハハハハ うちのジェジンをまたインスタスターにしてあげなくっちゃ。近いうちに…^^」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真にはソファで眠るイ・ホンギを囲うようにメンバーのジェジンとミンファンの姿が写っている。気持ちよさそうに眠るホンギは眠っていてもハンサムなビジュアルで目を引く。そんなホンギの姿を隠し撮りしながらイタズラっ子のように微笑むジェジンとミンファンは愛らしさが爆発している。ファンおなじみの仲睦まじいメンバーたちの姿が見る人に癒しをプレゼントした。

これを見たファンたちは、「どうしよう、可愛すぎる」「眠っていてもハンサム」「3人一緒で嬉しい」などコメントを残した。
同日、ホンギは自身がMCを務めるSBSゲームバラエティ番組「 LoL THE NEXT 2021」のオンライン製作発表会に出席した。

「 LoL THE NEXT2021」は全世界人で愛されている「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」の生きた伝説と呼ばれるプロゲーマーFakerの後に続く次世代LoLプレイヤーを発掘するためのプロゲーマーオーディション番組で、14日夜12時15分に韓国で初放送される。

2021.11.12

blank