FTISLANDチェ・ミンファン、誕生日を祝ってくれた人々に感謝…“ハッピーな誕生日でした”

チェ・ミンファン(FTISLAND)が、誕生日を祝ってくれた人々へ感謝を伝えた。

11日、チェ・ミンファンは自身のInstagramを通じて、「サプライズイベントをしてくださった『家事する男たち2』ファミリーのみなさん、ありがとうございます。そして遠くからお祝いしてくださったPrimadonnaたち、本当にありがとう!ふふ ハッピーな誕生日でした~~早く会いましょう!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には色づき始めた山々を背景にケーキを持つミンファンの姿が写っている。11日に誕生日を迎えたミンファンは幸せを物語る温かな微笑みを浮かべ和やかな雰囲気を醸し出している。特に写真に写る鍛えあげた逞しい姿と、優しく微笑む姿を見せ、ギャップある魅力で見る人を虜にした。

これを見たファンたちは、「お誕生日おめでとう!」「いつも健康で、家族と幸せでいてね」「頼もしいパパ」など祝福するコメントを残した。

一方、チェ・ミンファンはユルヒ(元LABOUM)と、2017年に結婚して、長男のジェユルくん、双子の娘アリンちゃんとアユンちゃんをもうけた。 2人は現在、KBS2TVのバラエティ「家事する男たち2」に出演中だ。

2021.11.12