FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、息子ジェユルくんに最適な幼稚園探しに奮闘

チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒが“遊びか、学習か”幼稚園選びに悩む。

30日に放送されるKBS2「家事する男たちシーズン2」では息子ジェユルくんに合う最適の幼稚園を求めて悩むユルヒと姑の姿が描かれる。

来年で5歳になる息子ジェユルくんが通う幼稚園をめぐり悩んだユルヒは「直接行ってみて、何に興味があるのか探ってみよう」と情熱を燃やし、姑と一緒に幼稚園ツアーに出かけた。

まず先に森の中に位置した森林体験園を訪れたユルヒは、広大な自然の中にある遊び場で思う存分走って遊ぶジェユルくんの明るい表情を見て「活発なジェユルにぴったりだ」とし、心惹かれている様子だった。

しかし、続いて訪問した英語バレエ塾では英語とバレエを同時に学ぶことができる点に魅了され、あれこれ迷う姿を見せて笑いを誘った。 特にバレエの授業で超絶可愛いダンサー本能を爆発させたジェユルくんが「才能がある」という称賛を受け、さらに悩みが深まったという。相反する教育スタイルの幼稚園候補にユルヒと姑が果してどんな決断を下したか関心が集中する。

一方、保育園にジェユルくんを迎えに行ったミンファンは先生から「ジェユルくんが他の子供たちとは違う」という言葉を聞いて驚く。 一体ジェユルくんに何があったのか疑問が浮かぶ。

ジェユルくんの幼稚園探しの旅は、30日(土)午後9時15分「家事する男たちシーズン2」で放送される。

 

2021.10.29