パク・ヒョンシク VS ペク・ヒョンジンの緊張感漂う雰囲気…「ハピネス」スチールカット公開


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ハピネス」で、パク・ヒョンシクが601号の医師ペク・ヒョンジンと衝突する。

TVING オリジナル「ハピネス(Happiness)」側は11日、アパートで起きた事件現場を捜査するチョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)の姿を公開した。

前回の放送では、原因不明の感染病が日常に広がり始めた。感染経路や原因、特別な治療法も不明な史上初の事態に直面した人々は混乱に包まれた。冷凍トラックに潜入したイ・スンヨン(イ・ギュヒョン)の衝撃エンディング、そしてアパートから聞こえてくる謎の声は今後の展開への関心を高める。

そんな中で公開された写真には、チョン・イヒョンの鋭い眼差しが盛り込まれている。チョン・イヒョンは血のついた鏡、異様な雰囲気が漂うトイレを隅々まで調べている。これを見ていた601号の医師オ・ジュヒョン(ペク・ヒョンジン)の当惑する姿は、アパートで発生した不思議な事件を予告する。ユン・セボム(ハン・ヒョジュ)とチョン・イヒョンが引っ越しした当日に不審な行動を見せたオ・ジュヒョン。その前に立ちはだかるチョン・イヒョンとの激しい対立が好奇心を刺激する。
「ハピネス」3話は、今月12日午後10時40分からTVINGとtvNで公開される。

2021.11.11