※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
今回は、ヘジンとソンジュンが公園でキスをするシーンの撮影模様から。
ロマンチックなシーンで視聴者からも人気だった場面だ。京畿道のヤンピョンで撮影された。
撮影が始まっていたが、突然中断されてしまう。突然撮影現場にドローンが飛んできてしまったためだ。
撮影が再開され、「ほら、あそこ!すごく綺麗なところを見つけたの」とファン・ジョンウムがセリフを言う短いカット。
そしていよいよ2人のキスシーンの撮影へ。
監督と3人で細かい動きを確認し合っている。ヘジンのかぶっているフードを引っ張りながらキスをするという動きだ。「これ絶対みんな好きだよね!独特だから(笑)みんな真似するんじゃない?」とファン・ジョンウム。
そして本番の撮影開始。カットがかかるが、監督は「もうちょっとキスするときに動いてみて」と言われ、「でもヘジンは慣れてないから動かない方がいいよね」とファン・ジョンウム。
その後もキスシーンの撮影は続く。まばたきのタイミングなど細かいところまでファン・ジョンウムがこだわっていた。
撮影後は撮れたものをチェックする2人。撮影が終わりリラックスムードでその場を後にするのだった。
●韓国ネットユーザーの反応●
「このキスシーン好き」
「パク・ソジュンがカッコよすぎる」
「ロマンチックでいいキスシーン」
「この場所行ってみたい」
「2人の仲良し度が伝わってくる」
●あらすじ●
「彼女は綺麗だった」11話では、シンヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))にしがみつくソンジュン(パク・ソジュン)の様子が描かれた。
ソンジュンは、シンヒョクの履歴書を見て彼が過ごしているホテルに向かった。
ソンジュンはシンヒョクに「そこに住んでいるんですか?なぜホテルに?『ニュールック』からスカウトされたと聞いたんですが。遠回しな言い方はしません。『ザ・モスト』のチームに残ってもらえませんか?キム・シンヒョクさんの能力が必要なんです。1位になれなかったら『ザ・モスト』は廃刊になるんです」と明らかにした。
続けてソンジュンは「本社で決定した事案だからしがみついているんです。キム・シンヒョクさんがいなければ困ります。20周年特集号が最後の企画です。もう一度だけ考えてください」と頼み込んだ。
WOW!Korea提供