2PMオク・テギョン、今日(8日)初放送を前に「御史とジョイ」ポスター撮影現場大公開

2PMオク・テギョンの「御史とジョイ」のポスター撮影現場が公開された。

51Kエンターテインメントは8日、公式SNSに「ラ・イアン御史さま、今日夜には会えるというのは秘密じゃない👀 <御史とジョイ> ポスター撮影現場のポストが公開されました」という文と写真を公開した。

写真には、韓服姿で微笑みながら人差し指を口に当てているテギョンの姿が写っている。そのほかにも様々なスタイルとカラーの韓服姿で七色の魅力を披露している。

一方、今日(8日)午後10時30分にスタートするtvN15周年特別企画の月火ドラマ「御史とジョイ」は、成り行きで背中を押されるように御史になってしまった、見た目だけは立派な美食家の坊ちゃんと、幸せを求めて突き進む朝鮮時代の棄別婦人(離婚した女性)の陽気なコミカルカップル捜査ショーだ。

 

2021.11.08