≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」7話、コ・ヒョンジョンとキム・ジェヨンがばったり会う=視聴率2.2%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたJTBCドラマ「あなたに似た人」7話(視聴率2.2%)では、ヒジュ(コ・ヒョンジョン)が一時愛し合っていた関係だったが今は隠したい存在になったウジェ(キム・ジェヨン)と絡み続ける様子が描かれた。

テリム財団のファミリーデー野球を開催中の野球場にやってきたウジェが、ヒジュと息子ホス(キム・ドンハ)、夫ヒョンソン(チェ・ウォニョン)とばったり出会った。ヒジュがウジェを極度に警戒すると、ウジェは「どうして僕をそんなに怖がるんですか。僕たち、何かあったんですか」とヒジュの反応を不思議がった。続けてウジェはヒジュの夫ヒョンソンに「僕が野球を好きなのか知りたくて来た」と言ったが、ひとり残されたヒジュには「僕が本当に野球のためにここに来たのでしょうか」と意味深な雰囲気を醸し出した。

ホスの野球が終わった後、ヒョンソンはウジェを自宅まで送っていくと言って車に乗せた。しかし自宅前で車を降りるウジェと車内にヒジュがいるのを見たヘウォン(シン・ヒョンビン)はヒジュを呼び出して持っていた飲み物を頭からかけた。ヒジュは「何をそんなにびびってこんなことまでするの?」と挑発すると、ヘウォンが飛びかかろうとした瞬間にウジェが止めた。

ウジェは、自宅前まで送ってくれたヒジュとヒョンソンに対して理解できない行動をするヘウォンに文句を言ったが、ヘウォンは「あの人たちに会わないで。あれこれ言って私を嫌いにさせたくない」と警戒。ウジェは「僕たちがなぜ他の人たちのせいでケンカしなきゃいけないのか分からない。僕たちは大丈夫なのに…」と言うと、ヘウォンは「私は全然大丈夫じゃない。これまで私がどんなふうに生きてきたのか知らないくせに」と涙を流した。これまでのヘウォンの痛みをよく知らなかったウジェはヘウォンに謝った。

WOW!Korea提供

2021.11.05