コ・ヒョンジョン主演ドラマ「あなたに似た人」、明日(10/21)放送の4話が“19禁”編成に決定…ドラマの完成度を高めるラブシーン投入のため


JTBC水木ドラマ「あなたに似た人」(脚本:ユ・ボラ、演出:イム・ヒョヌク)の4話がドラマの完成度を高めるために、19歳以上視聴可能の等級で放送される。

20日に情報サイトMydailyの取材結果、21日に放送される「あなたに似た人」の4話は19歳以上が視聴可能となる等級での編成が決定した。

今月13日に初回放送後、繊細な演出と興味深い展開で好評を得ている「あなたに似た人」は、妻と母親という修飾語を捨てて、自分の欲望に忠実だった女性チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)、そして彼女との短い出会いによって自分の人生の脇役になってしまったもう一人の女性ク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)の物語を描く作品。


4話ではチョン・ヒジュと夫のアン・ヒョンソン(チェ・ウォニョン)のラブシーンが描かれる予定。制作スタッフは夫婦の見慣れているが深い感情、そして信頼を分かち合う姿を完成度高く盛り込むために、“19禁”編成を決定したという。

ドラマ「あなたに似た人」は毎週水・木曜日夜10時30分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.10.20