「SHOW CHAMPION」ENHYPEN、カムバック2回目の1位…「ENGENE(エンジン)ありがとう」


「ENHYPEN」がカムバック2回目の1位を獲得した。

20日MBC every1「SHOW CHAMPION」にはaespa「Savage」、ENHYPEN「Tamed-dashed」、イ・チャンウォン「力を出してください」、チョ・ユリ「Glassy」、ポール・キム「After Summer」がTOP5にランクインした中、「ENHYPEN」が1位を獲得した。

1位を獲得した「ENHYPEN」は「まず今回の活動で2回目の賞ですが、ENGENE(ENHYPENのファンの名称)のみなさん、本当に感謝しています。今日賞をもらえるとは思っていなかったが、初放送で賞を取ることができて嬉しい」とし、ファンに感謝を伝えた。

これに先立ち、「ENHYPEN」がカムバックステージを行った。初のフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」でカムバックした「ENHYPEN」は1980年代の感性のニューウェーブジャンルのタイトル曲「Tamed-dashed」と収録曲「Go Big or Home」のステージを披露した。彼らはEDMジャンルである「Go Big or Home」をかっこよく消化した。「Tamed-dashed」では速いビートにも完璧なダンスで「ENHYPEN」らしさの爽やかさを見せつけた。

LIGHTSUMも「VIVACE」でカムバックした。LIGHTSUMは新人のさわやかさと明るいエネルギーを発散した。加えて完璧なダンスと歌唱力で目と耳を魅了した。

加えてチョ・ユリが感性豊かな収録曲「EXPRESS MOON」スペシャルステージを披露した。さらに彼女は赤いワンピースに赤いリボンでさらにラブリーになった「GLASSY」のステージでファンの心を奪った。

MCムンビン、ユンサナ、カンミンがBoAの「NO.1」をカバーした。彼らは衣装をブラックで合わせ、セクシーで彼らだけの「NO.1」カバーステージを飾った。

WOW!Korea提供

2021.10.20