RM(BTS)、複雑な心境吐露で話題に「少しでも安定すれば不安になるおかしな病気のよう」


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのRMが、ファンに向けて意味深な文章を掲載して話題になっている。

RMは4日、ファンコミュニティ「Weverse」に長文を掲載。RMは「長い文章を書くことが段々難しくなりましたが、ずっと書かないでいると、書き方を忘れてしまいそうなので、久しぶりに書いてみようと思います。僕が愛し、僕たちが愛する全ての方ができるだけ長い時間、気持ちが楽であったらうれしいという思いだけは変わりありません」と伝えた。

続けて「それほど長い間、安定と安らぎを求めてさまよいましたが、いつも周りの人たち、いや自分すらも一種のドラマを望んでいるという考えを消すことができませんね。少しでも安定すれば不安になるおかしな病気のようです」とつづった。

また「17でソウルに来てから本当にたくさんの時が過ぎ、時々振り返ってみると、何も変わったことはないような不思議な気分になります。結局僕はまだ28歳(数え年)で、僕が望むほどにしっかりするには無数の年月が必要な気がします」と近況を伝えた。

最後に「すっと近寄ってきて怖がらせた冬が、いつの間にか逃げて行き、歩くのに良い季節です。もう少しして風が温かくなったら、どこかで会いましょう」と締めくくった。

WOW!Korea提供

2021.11.05