歌手ユンナ、6thフルアルバム「END THEORY」のコンセプトフォトを初公開


歌手ユンナが魅力的なコンセプトフォトを公開した。

ユンナは今月3日午後、公式SNSを通して6thフルアルバム「END THEORY」の1回目のコンセプトフォトを2枚掲載した。

オレンジ色の照明の下、秋の日差しに似たユンナのビジュアルが目をひきつける。1枚目のユンナは目を閉じたまま美しい横顔をアピールした。明るく爽やかなメイクに長いまつげが際立ち、清純な魅力を加えた。

2枚目の写真のユンナは体を傾けたまま考え事をしているような表情をしている。特にヴィンテージ風のスタンドとパールのアクセサリー、蝶の小物などでユンナならではの感性溢れる雰囲気を醸し出した。

ニューアルバム「END THEORY」は昨年1月に発表した「UNSTABLE MINDSET」以来、1年10か月ぶりにリリースする新曲だ。フルアルバムとしては2017年12月に発売した5thフルアルバム「RescuE」以来、約4年ぶりとなり、今回のカムバックに対する期待がこれまで以上に高い。ユンナの「END THEORY」でどのような曲が公開されるのかファンから熱い関心が寄せられている。

ユンナの6thフルアルバム「END THEORY」は16日の午後6時に各種音楽配信サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2021.11.04