<トレンドブログ>歌手ユンナ、コンサート前売り率1位…やはり公演クィーン


歌手ユンナの単独コンサートが、前売り率1位を占めて公演クィーンであることを立証しました。

2日、INTERPARKチケットによると、ユンナの単独コンサート「MINDSET」が、占有率23.6%を記録して前売り率1位になりました。

30日から行われるユンナのコンサート「MINDSET」は、2019年に行われた「WINTER FLOWER」以後、2年ぶりに行う単独公演です。 昨年12月に行う予定だったが、コロナ禍で延期になって7ヶ月ぶりに行われることになりました。

ユンナはその間、毎年コンサートを開催して多彩な選曲と力強い歌唱力で感動をプレゼントしました。 それで“信じて見る公演”で有名になったし、高い前売り率を見せて強大なチケットパワーを立証しました。

特に長い待つことの末に、直接コミュニケーションする機会ができただけ、チケットオープンと同時にファンたちの熱い反応が続いて期待感を高めています。

ユンナは「MINDSET」を通じてその間多くの愛を受けたヒット曲らを含み、多様なイベントを準備して、ファンたちとの特別な思い出を作る予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.04