<トレンドブログ>「EXO」シウミン&タレントパク・ソヒョン、仲良くハート…6年経っても変わらないビジュアル


「EXO」のシウミンとタレントのパク・ソヒョンが、6年前と変わらないビジュアルで見る人を驚かせました。

2日、SBSラジオ「パク・ソヒョンのラブゲーム」の公式インスタグラムには「#ラブゲーム招待席 #ミュージカル #ハデスタウン #オルフェウス 2015年の写真を再現してみる♥(2人ともそのままなのが罠…) #sbs #ラジオ #パク・ソヒョンのラブゲーム #ラブゲーム #パク・ソヒョン #シウミン」というコメントとハッシュタグと一緒に写真が投稿されました。

写真の中には、仲良く寄り添って手でハートを作っているシウミンとパク・ソヒョンの姿が写っています。 6年前、ラジオで会って認証ショットを残した2人は、今回の再会でも同じポーズをとって再現しました。

驚くべきなのは、シウミンとパク・ソヒョンのビジュアルに変化がないということです。 シウミンは相変らず少年のようなビジュアルを誇ったし、パク・ソヒョンは一層深くなった微笑みで美しさを発散しています。 2人のほっこりする姿にファンたちは「2人とも本当にとても童顔」、「かわいい」、「いつも最高」などのコメントを寄せました。

一方シウミンは、ミュージカル「ハデスタウン(ヘイディズタウン)」に同じオルフェウス役で出演する俳優パク・ガンヒョンと一緒に2日、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.04

blank