俳優キム・ヘソン、伝説のシットコムドラマ「思いっきりハイキック!」終了後に行方をくらました理由とは!? …チョン・イルからの10年ぶりの連絡に感謝


俳優のキム・ヘソンが突然行方をくらました理由を明かした。

29日午後に韓国で放送されたMBCのドキュメンタリー番組「DOCUFLEX」では、MBCのレジェンドシットコムドラマ「思いっきりハイキック!」の初回放送15周年を記念し、主役のイ・スンジェ、ナ・ムニ、パク・ヘミ、チョン・ジュナ、チョン・イル、キム・ヘソンが一堂に会した。

「思いっきりハイキック!」は2007年の終了後、14年が経った今でも変わらぬ愛を受けている。特模範生ミノ役でずば抜けた人気を博したキム・ヘソンは、過去とはすいぶん変わった姿で現れ皆を驚かせた。彼は「表向きには最大限淡々としたふりをしようとしていたが、みんなが次第に集まってきてから容易でない」と率直に打ち明けた。

キム・ヘソンはまた、初回放送当時を振り返り、「どうしても視聴率が一番重要じゃないか。みんな初回放送後に視聴率を見たが、予想以上に成績が良くなく失望した。6%だったと思う。『初回放送ではそういうこともあるだろう』と精一杯慰めながら撮影した」と述べた。

(2ページに続く)

2021.10.30