チョン・イル、思い出を語り親友イ・ミンホを絶賛!…“彼は学生時代からハンサムだ”

バラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」で、俳優チョン・イルが親友イ・ミンホとの思い出を公開する。

来る17日に放送されるKBS2バラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」では、四番目のテーマである「思い出の味」を探すため5人のシェフ(イ・ギョンギュ、イ・ヨンジャ、イ・ジョンヒョン、チョン・イル、イ・ヘソン)のメニュー開発過程が公開される。 「思い出の味」がテーマであるだけに、どの時よりも、より一層率直なシェフの姿が公開されると期待される。

先日の放送でチョン・イルは二十歳の思い出を思い起こした。 このため、14年前のデビュー作のシットコム「思いっきりハイキック!」の中でのカリスマ青年イ・ユンホの記憶を振り返った。 さらに、17日の放送では20代より一歩進んだ、10代の頃のチョン・イルの思い出話が公開される。

同日、チョン・イルは、高校時代によく行っていた新林洞(シンリムドン)のスンデ村を訪れる。「モクイル(食べる+チョン・イル)」というニックネームらしく爆風スンデ(韓国料理:豚の腸詰)モクパン(食べる放送)を展開していたチョン・イルは高校時代の思い出を思い出しながら、同じく俳優になり、仲の良いイ・ミンホとの出会いについて話した。 二人は現在でもお互いの撮影現場にコーヒーワゴンを差し入れるなど、堅実な友情を続けている。

 

(2ページに続く)

  • 『ヘチ』でチョン・イルが演じた英祖(ヨンジョ)の晩年の正体!(再読版)
  • 偏屈だった英祖の若き日をチョン・イルが『ヘチ』で見事に演じた!
  • 俳優チョン・イル、カン・ジヨン(元KARA)、イ・ハクジュ、新ドラマ「夜食男女」主演出演議論中
  • チョン・イル、ドラマ「夜食男女」主演有望…カン・ジヨンとの共演に期待
  • 2020.01.17