チョン・イル、思い出を語り親友イ・ミンホを絶賛!…“彼は学生時代からハンサムだ”

チョン・イルは「若いころイ・ミンホの通う学校でお祭りがあるから行った。 その時、遠くから光を放つ子が歩いていた。『あの子は何だ?』と思った。 イ・ミンホは、本当に若い頃からハンサムだ。 若いころから一緒に俳優の夢を見ながらたくさん通じ合った」と話した。

チョン・イルとイ・ミンホの思い出話を聞いた出演者たちは「どちらのほうが女子生徒に人気が多かったの?」と、好奇心を吐き出した。 これにチョン・イルは機転の効く返答と対応した。 それだけでなく、MCド・ギョンワンも「僕の町にも有名な子が二人いた」と話し、自身と一緒に町を総なめした芸能人を公開して現場を和ませたという。

一方、同日、チョン・イルはデビュー作「思いっきりハイキック」当時、おじいさんと一緒に出演したイ・スンジェの演劇公演場も訪れる予定。ハンサムな子の隣にハンサムな子。 チョン・イルとイ・ミンホの思い出とともにチョン・イルの新しいメニューも公開されるKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」は17日午後9時45分に韓国で放送される。

 

 

  • 『ヘチ』でチョン・イルが演じた英祖(ヨンジョ)の晩年の正体!(再読版)
  • 偏屈だった英祖の若き日をチョン・イルが『ヘチ』で見事に演じた!
  • 俳優チョン・イル、カン・ジヨン(元KARA)、イ・ハクジュ、新ドラマ「夜食男女」主演出演議論中
  • チョン・イル、ドラマ「夜食男女」主演有望…カン・ジヨンとの共演に期待
  • 2020.01.17