女優伊原六花が、BTS(防弾少年団)の「Permission to Dance」のダンスカバーをして話題を集めている。
伊原六花は、富岡高校ダンス部のキャプテン出身で、2018年に俳優としてデビューした。昨年12月には公式YouTubeチャンネルをオープンし、特技であるダンスをはじめ、モクバン(食べる放送)、ゴルフなど様々なスポーツに挑戦する姿などを公開している。
チャンネル登録者数1万人を記念して「踊ってみた。企画!」の3弾でBTSの「Permission to Dance」のカバーダンス公開とともに「今回はBTSのカバーダンスです。申請してくださった方々ありがとうございました。一度も見たことのない振り付けでしたが面白かったです。そして、振り付けが少し違う部分もありますが、暖かい視線で見ていただけたら嬉しいです」というコメントを付け加えた。
映像で伊原六花は、軽快な雰囲気の「Permission to Dance」に合わせてダンス部キャプテン出身らしい乱れのないパフォーマンスを披露した。加えて特有の明るいエネルギーは、BTSの曲の雰囲気ともよく似合っている。
これに先がけて伊原六花は、同じ企画でBLACKPINKの「Lovesick girls」のカバーダンスを公開して、再生数53万回を記録した。