キム・ヨハン(WEi)、清涼感たっぷりのソウル観光PR映像が話題…「どんな話からはじめようか?」と非対面でデート


ボーイズグループ「WEi」のメンバー、キム・ヨハンが多彩なソウルの姿をPRした。

「WEi」のキム・ヨハンは最近、ソウル観光財団の公式YouTubeチャンネル「VisitSeoul TV」を通じて「Time Travel in Seoul」の映像を公開した。

公開された映像はキム・ヨハンと“非対面デート”をするコンセプトで、スタートから目を引いた。画面いっぱいに映し出されたキム・ヨハンの清涼なビジュアルは快い笑顔を届け、見ているだけでも幸せな気分にさせた。特に、映像を介した通話を通じて実際に目を合わせたような感触は、見る者たちのときめく感性を存分に刺激した。

澄み渡った秋の空を背に足取りを早めたキム・ヨハンは、通話の中の相手に「キミはソウルについて知りたいことがたくさんあるって言ってたでしょう?」と言葉をかけた。さらに「どんな話からはじめようか?僕がキミと一緒に話したいことは…」というコメントとともに言葉の最後に含みを持たせ、見る人々の期待を集めた。

映像の最後には、K-POPからドラマ、ファッション、ビューティー、トレンド、フードまで多彩なテーマのコンテンツたちがおすすめ映像として浮かび上がり注目を集めた。

「Time Travel in Seoul」は過去や未来に時間旅行に出かけるキム・ヨハンが、自分だけのソウル韓流旅行コースを作り上げるストーリーテリング映像。この映像は韓国内外に潜在する観光客たちに臨場感とリアル感あふれる非対面韓流旅行の体験機会を提供しようと制作された。

キム・ヨハンはグラビアのような日常や愉快なエネルギーを通じて、ソウルの観光競争力を多彩に盛り込み、韓流ファンたちはもちろん、大衆の関心を高めた。特に見逃しがちな平凡な空間を新しい視線で再注目した映像は、ソウル旅行に対するMZ世代たちの好奇心を思いのままに刺激した。

一方、キム・ヨハンが所属する「WEi」は多彩なコンテンツを通じて、ファンたちと着実に交流を図り続けている。

WOW!Korea提供

2021.10.25

blank