<トレンドブログ>「WEi」キム・ヨハン、制服も完璧な着こなしで爽やかビジュアル


kBS 2TV水木ドラマ「学校2021」でキム・ヨハンのきらびやかな成長ストーリーが描かれます。

11月に初放送を迎える「学校2021」製作陣が初々しさ満載のキム・ヨハンの初スチールを公開しました。

同作は、入試競争ではなく違う道を選択した子供たち、曖昧な境界に置かれた18歳の若者たちの夢と友情、トキメキの成長過程を描いた作品です。

キム・ヨハンは劇中、負傷で11年間追いかけていた夢を失った後、さまようコン・キジュン役を演じます。コン・キジュンは、テコンドーをやめ木工サークル活動など、本格的な学校生活を始め、新たな日常に慣れようと努める人物です。彼は初恋だったチン・ジウォン(チョ・イヒョン)、秘密の過去を共有しているチョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)と関わりながら変化する過程を見せていきます。

本日(14日)に公開されたスチールの中のキム・ヨハンは極端な魅力を誇っています。制服を着て温かいビジュアルを誇る彼は初々しい青春そのもの。ほのかな笑みを浮かべて手を振っている姿は、放送を待ち望んでいる視聴者をときめかせています。

そうかと思えば、明るいだえではない青春の一面を収めたキム・ヨハンの姿は、視線をひきつけています。家庭の事情でアルバイトをする彼の顔には、心配の色が滲んでいて、現実の壁と向き合う青春の現実を表しているようです。果たしてキム・ヨハンが描き出すリアルな10代の姿がどう描かれるのか、初放送がさらに楽しみですね。
一方、 「学校2021」は11月に初放送される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.14