歌手イ・ジフン&アヤネさん夫婦、“どれだけラブラブなの…?”ペアルック姿で寄り添うツーショット公開


歌手兼俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさんが仲睦まじい日常を伝えた。

25日にアヤネさんは自身のインスタグラムのストーリーを通じて、「矯正中だけど本当によくやった。私の笑う顔を少しずつ好きになっているところ!!  #カップルルック」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ジフンとアヤネさん夫婦がひとつの椅子にぴったりとくっ付いて座っている姿が盛り込まれている。ペアルックを着た2人はお互いを見つけながら笑顔を浮かべている。イ・ジフンの腕にすっぽりともたれかかり、夫の頭をなでているアヤネさんのまなざしが甘く優しい。

一方、イ・ジフンは14歳年下の日本人アヤネさんと婚姻届を提出した。現在、SBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演している。

WOW!Korea提供

2021.10.25